fc2ブログ
ようじょらくがき
幼女クオリティーな落書きを置いてます、 主にVIPで描いたFFTとか苺ましまろとかの
1ヶ月ちょっとぶり
絵は描いてたんですが、何かここに載せるにはアレな落書きばかりで、逆に気合入れて描こうと思うと何も描けなくなったり、同じ構図でばかり描いてしまったりして、嫌になったので放置してしまっていました。でも、もともとここは落書き置き場みたいなつもりで作ったんだし、見る人もほとんど居ないのに意識するだけ馬鹿らしい、「見たきゃ勝手にみろや!落書きばっかだけどな!」って言うスタンスでこれからも行こうと思って再開しました。
と言う事で
一ヶ月の間に描いた落書き(ジャンルごちゃ混ぜ)↓
よつばと×ましまろ、よつばがデカイとつっこまれた
20070606195447.jpg

ましまろひぐらしパロ、コミック見ないで描いたから似てない
20070606195551.jpg


擬人化将棋スレ用に描いた、どこら辺が角なんだろう
20070606195733.jpg

同上
20070606195923.jpg

同上、海賊軍ver王将、フック船長率95%
20070606200016.jpg

同上、ショタ属性は無いです
20070606200130.jpg

ましまろの伊藤千佳ちゃんの誕生日イラスト下書き
20070606200629.jpg

完成版、色塗ると歪みとか稚拙さが気になる
20070606200729.jpg

例のアレ、手抜き
20070606200909.jpg

インティオス買ったので色々試し描き、モンクの眼歪んでる
20070606201019.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youzyorakugaki.blog90.fc2.com/tb.php/48-0b3f1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック