ようじょらくがき
幼女クオリティーな落書きを置いてます、 主にVIPで描いたFFTとか苺ましまろとかの
マリみての漫画っぽいもの
・画像掲示板の方から来た方
 連投するのはアレなんで不本意ながらここにあげますが
ここは今、基本更新停止中ですし、過去ログを見ても皆さんが期待するものは
皆無なので見終わったら履歴と記憶から削除する事をオススメします。

・その他の方へ
この漫画は「マリア様がみてる」の二次創作で、読んでないと意味がビタ一わかりません
痛いし、見ない事をオススメします。アニメ版のみ視聴した方にとっては
重大なネタバレを含んでいるのでこちらは絶対に見ないで下さい。
ついでに、遅くとも来年の4月までには更新再開する予定です。

イチャイチャ1(真)
イチャイチャ2
イチャイチャ3
イチャイチャ4
イチャイチャ5
イチャイチャ6
イチャイチャ7
イチャイチャ8

オマケ4コマ

ロサキネンシスアンブトゥンのゆううつ





デジモンのヒカリ
20070809182016.jpg

ミミも好きです。
脳内マンガってみんな描いてるよね?え?そんな事無い?
20070804014247.jpg

脳内FFT漫画の主人公です、はい、どうでもいいですね。
テスト終わって時間とかどうでもいい感じになったんで
無駄に張り切って描いたんですが逆になんかもっさくなんてますねどうでもいいけど。

どうでもいいついでに、他にも黒魔道士(幼女)が主人公の漫画とかFFT以外にも携帯電話で女子高生が戦う漫画とか
股間に幼気センサー(幼女がピンチになると反応する)がついたロリコンマンが頑張る下品なギャグ漫画とか、美(幼)女と野獣の焼きまわしみたいな漫画とかが月間少年脳内では好評連載中です。
FFTとか落書きとか
20070729032103.jpg

ドンアク大嫌いクラブ、復活アルガスもボスのくせに効いてたなぁ。


20070729032210.jpg

新ジャンル、なんだろうか

20070729032321.jpg

深夜にフルハウスの再放送見てたら、ミシェルがこんな感じの服着てて存外可愛かった、現在のオルセンシスターズはアレですけどね、ちなみに僕は身長186cmあるのに牛乳が嫌いです
その所為かこの幼女も少しやる気無さ気な顔してますね。
ましまろとか
20070720173746.jpg

塗ろうと思ってたけど上手くいかないから線だけ美羽
20070720173832.jpg

キャスケットは顔が良くないと似合わないよね
最初から塗る気は無かった絵。煙草に書いてあるのは
「NEVER KNOWS BEST」わかる人にはわかるネタ

本当はちぃちゃんも描いてたけど、さたけが上手く描けなかったので破り捨てた、代わりに昨日見た夢に登場したイカスキャラ達を紹介します、多分戦争モノ
20070720174231.jpg

